「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

安売りで必ず買ってしまう、まるごとバナナ

先日の出張前ぐらいから寝落ちがすごくてブログを更新できていないおっさんです。

 

 

きのうは勤務変更があることを忘れていて眠る直前に「あっ、明日早番ちゃうか」と思い出した次第です。思い出せてよかった。夜勤者に朝勤務を一人でやらせるところだった。

 

 

その人は、おっさんに電話をかけてこずに一人で朝勤務をやっちゃうような人だから迷惑かけなくてよかった。

 

 

それはさておき。

きのうの帰りにスーパーに寄り、安くなっていたのでまた買ってしまった、まるごとバナナ

 

 

f:id:oldtypeossan:20190612125104j:plain

 

 

正直、なぜ買ってしまうのかよくわからないのですが、買ってしまうのは確かです。

 

 

それでまたもやデブ復帰一直線で晩御飯のあとに食べようと思っていたら、見事な寝落ちで20時頃に寝落ち→深夜1時に目覚める→無駄に動画など見る→6時に布団で寝る→当然早く目覚めない→11時に目覚める

 

 

と非常に健康によくなさそうな睡眠パターンで、11時過ぎにまるごとバナナを食べました。また変な時間にまるごとバナナを食べたので、昼食をいつ食べようか迷うところですね。