「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日はみさき公園裏まで夕涼みライドーーSoloでそろりそろりと出かける

そうそう、「蘭陵王」って雅楽の曲にもなっているけど、現在は忘れられた存在なのかな?と思い、検索したらスマホのゲームのFGOのキャラクターになっていて、おっさん感心しました。

 

dic.pixiv.net

 

 

恐るべし、FGOって感じです。

 

 

それはさておき。

今日はまた夕方に夕涼みがてらSoloで出かけてきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190525223634j:plain

釣れてなさそうでした

 

 

f:id:oldtypeossan:20190525223701j:plain

みさき公園がなくなると跡地はどうなるのだろうか。

 

もう南海電鉄にとって、関空泉佐野)より南の土地はきっと魅力がないんでしょうね。できたら廃線にしたいぐらいの勢いじゃないでしょうか?

 

 

f:id:oldtypeossan:20190525223915j:plain

夕陽はきれいでした。

 

なんていうか、大阪府南部といっても和歌山と大差ないもんな。多奈川線なんておっさんの子どもの頃と比べたら、寂れまくっていて悲しいぐらいですもんね。

 

 

今日の走行距離は40.9km。

今日も走り終わったあとはワックスペーパーで拭き掃除。

なるべく毎回拭き掃除をして、なるべくたくさん夏は夕涼みライドをする。

 

 

義務にしてしまうとやる気が失せるので、楽しみとしてやれる範囲でやる。そうすれば、きっと徐々にSoloをきれいにしていけると思うのです。