「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

休みの日に眠くてしょうがないおっさんと、そのひざに乗るまなさん

今更なんですが5月5日のこどもの日にむけて、今年は鯉のぼりを見なかったなあと思うおっさんです。やっぱり手間だし、そもそも自宅に鯉のぼりを吊るす設備がないやという家が多いですよね。

 

 

それはさておき。

きのうはお休みで自宅でだらけきっていたおっさん。もうね、眠くてしょうがなかったです。

 

 

そんなおっさんのひざでくつろぎまくるまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190521224356j:plain

おっさんの影が邪魔ですいません

 

 

f:id:oldtypeossan:20190521224433j:plain

おっさんの手が枕

 

 

f:id:oldtypeossan:20190521224508j:plain

 

 

まなさん、メスなのに5kg超えと野良ならボスクラスの大きさだと思うんですが、どうにもあどけないんですよね。おっさんと一対一の暮らしで、おっさんがかわいい、かわいいとかわいがるからなんでしょうけどね。