「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「クラシックの迷宮」の放送時間がまたまた変更になっていたでござる

今日は久々で「日曜21時に在宅しているので『クラシックの迷宮』を聴けるわ」とNHK-FMらじる★らじるでかけたところ、『音の風景』の後にかかったのは、何故かマイケル・ジャクソン

 

 

「あれ?『三昧』でもやっているのかな?」と思い番組表を確認したら、『ディスカバー・マイケル』という番組でした。

 

 

www4.nhk.or.jp

 

 

もうちょっと確認すると、『クラシックの迷宮』は再度以前と同じ放送時間の土曜21時に戻っていることがわかりました。

 

 

えー、確か昨年あたりに土曜21時から日曜21時に変更になったばっかりでは。年度替わりの後はこういうことがあるから注意しないとな。