「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライム・ビデオで「緊急取調室」を見はじめる

あれ、おっさん「BORDER」を見始めたんじゃなかったの?と言われそうですが、「BORDER」はスペシャルの「贖罪」も「衝動 検視官・比嘉ミカ」も見てしまいました。

 

 

2017年10月29日放送

2017年10月29日放送

 

 

 

前篇

前篇

 

 

 

そしたらね、「緊急取調室」がオススメに出てきたわけですよ。

発表の原稿を作れねばならないけれど、作りたくない、逃避したいおっさんとしては見てしまうわけですよね、「緊急取調室」。

 

 

第一話

第一話

 

 

 

緊急取調室 DVD-BOX

緊急取調室 DVD-BOX

 

 

 

しかも見はじめたと書きましたが、Season1を最終話だけ残して全部見てしまったんですよね。どんだけ暇やねん、どんだけ逃避するねん、おっさんという感じですね。

 

 

さすがに「休み明けには持ってきます」と言った手前、やらないわけにはいかないので、夜中の1時にやりはじめて明け方5時に、会場でのプレジェクターと配布資料用のPowerPoint原稿を完成させました。

 

 

スライド15枚分、お尻に火がつかないとやる気の出ないおっさんとはいえ、ちょっとやりすぎました。いやー、ビタ一文もうからない原稿で全然やる気が出なかったんですよね。

 

 

15日までに会場での読み上げ用の原稿を仕上げないといけないのですが、こっちもなかなかやる気がでないんだろうな。