「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライム・ビデオにて「臨場」を見終わる

きのうはお休みだったおっさん。

例の発表の資料を作ろうと職場に持っていっていた私物のパソコンを引き上げてきたにもかかわらず、全然作業をおこなわず、読書とAmazonプライム・ビデオに逃避。

 

 

いやー、はかどるなあ、Amazonプライム・ビデオ。

「臨場」をシーズン1もシーズン2も全部見ちゃいましたよ。

 

 

 

 

やっぱり自宅で仕事するのは無理だな。

「なんでせっかくの休みに仕事しやんとアカンのんじゃ」と思ってしまうのです。

 

 

「資料作りは業務ですか?仕事中にやります」と今日言おう。

 

 

職場にパソコンを持っていったのもそもそも自宅でやる気の出ない薬リストを、夜勤明けにでも職場で作ろうと思ったからなんですよね。