「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

折りたたみ自転車で150kmも走る動画を見つけた

おっさんが使っている折りたたみ自転車、アルブレイズF。

それの古いバージョンで150kmも走行しているYou Tubeの動画を見つけてしまいました。

 

 


♥ 彡☆1080p ☆彡 はじめての輪行!!ミニベロで出石150Km =2012-9/16=

 

 

おっさんは、去年の夏の古本祭り、京都~大阪70km弱でもかなりしんどかったというのに、まじかよ。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

世の中にはイカれた人がいるもんだ(誉めてるつもり)。

 

 

Gravierはやはりパンクしていたので、今日は修理に行くつもりだったのですが、洗濯機を3回も回して、掃除もしたのでパンク修理に行けなかった。しばらくは折りたたみ自転車で通勤するしかないようです。