「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今月の貯蓄額1,000円だって?嘘だと言ってよバーニー

25日が給料日ですが、毎月月末で家計を締めているおっさん。

今日は月初でお休みなので、今月の予算を立てていたところ、貯蓄が1,000円しかできません。

 

 

ウソーーーーーーーー。

 

 

あっ、読点が入るし、バーニィやった。

しかも、「嘘だと言ってよ、バーニィTシャツ」とかあるぞ。

 

 

 

 

なんでこんなにお金がないのかな?

やっぱりキャバクラに行き過ぎなのかな?

50歳目前のおっさんがキャバクラにハマると出費がきついな。

しかし、若いキャバ嬢のおっぱいが見えそうな服と一発やれそうな気配で、ついついキャバクラに通ってしまう。

 

 

月額貯金額1,000円って、子どもの頃の小遣いを郵便貯金に貯めていたのと同じか、それ以下の金額やな。

 

 

しかも、うちのおかんは、その(子どもの頃の)おっさんの貯金を情け容赦なく使いこんでいたから泣かせる。まあ、サラ金に800万円借金があって夜逃げしたんだから、子どもの金もクソもなかったんだろうな。