「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、今年最初のイチゴを食す

今年もこのシーズンがやってきました。

大変女性が好きなおっさんですが、女性と同じぐらいイチゴが好きです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190218233617j:plain

熊本産の中からくまモンの入っていないこちらを選択

 

 

別にくまモンが嫌いなわけではないのですが、まあ、そんな気分だったのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190218233905j:plain

いつもどおり紅茶と一緒に

 

 

「恋みのり」はものすごい甘さよりはさわやかな食感の美味しいイチゴでした。

 

 

今年はそんなに頻繁にスーパーに行ってないので、うまくイチゴの安売りの日に当たるか心配です。