「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

朝からボーリングの戦利品の「7UP」を飲む

きのうは早番でいつのまにか座イスで眠ってしまい、自分でもよくわからない時間に目が覚め、寝ぼけたままで布団を敷いて、その後朝遅くまで布団で眠っていました。

 

 

朝ごはんを待たされたまなさんはさぞかしお腹が減ったことでしょう。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190217111633j:plain

7UPって、本当に数えられるほどしか飲んだ記憶がありません

 

 

目が覚めていつもなら紅茶を飲むのですが、ひどくのどが渇いていたので、先日のボーリングの戦利品の「7UP」を飲みました(戦利品と書きましたが、最下位ではなかったいうだけのことです。前回は最下位だったので戦利品を提供しました)。

 

 

「7UP」とか「ペプシコーラ」って、存在自体が珍しかったので、おっさんが子どもの頃は、目にするだけでややまぶしく感じられました。