「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんトンネルを購入してみた

以前購入したまなさんのお休みスペース、少しまなさんには小さいので使ってくれないかなと思っていたのですが、ずっと置くことで慣れてきたのかまなさんの使ってくれるときが増えてきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190214232817j:plain

ちょっとまなさんがピンぼけです

 

 

そんなわけで気を良くしたおっさんは、まなさんのトンネルを購入してみました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190214232916j:plain

これなんだ?

 

 

これがまなさんのトンネル。

伸ばすと結構長いのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190214232944j:plain

トンネルの中にはボンボリ?がぶら下がっていて、まなさんは叩きまくってました。

 

 

トンネルの片方のおしまいには、ガサガサ感をまなさんが気に入っているユニクロの袋を置いています。中にはおっさんのお古のバスタオルが敷いてあるので、ちょっとくつろぐこともできます。

 

 

本当は猫タワーも購入したいのですが、ちょっとお金が貯まらないのでまなさんには小物で少し我慢してもらいます。ごめんね。

 

 

あとはボロボロになっていた爪とぎも交換しました。

これの交換もすぐ忘れてしまうので、先日のコルクバードにメモを貼り付けて今日の掃除のときにやってしまいました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20190214233536j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20190214233605j:plain