「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤明けサイクリングで寒いのに和歌浦へ

前回の夜勤明け、またまた和歌浦に行ってきました。

もうね、寒すぎて自転車から降りて休憩しようという気にもなりませんでした。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190205004415j:plain

寒々とした空

 

 

f:id:oldtypeossan:20190205004441j:plain

おっさんの頭髪と同じぐらい寂しい風景です

 

 

走っているときは、それでもそこそこ暖かいんですけどねえ。

立ち寄るのに良さそうな喫茶店があれば良いんですけどね。おっさんはジモティーじゃないので、全然そういうのがわからないんですよね。

 

 

 

 

帰りにスーパーに寄ったときにサイクルアプリを止めるのを忘れたので、時間はかなり長く出ています。