「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 久々、夜勤明けサイクリングで和歌浦へ

きのうは夜勤明けだったおっさん。

とても良いお天気で日差しが暖かかったので、和歌浦にサイクリングに行きました。

 

 

目的地は和歌浦天満宮

 

f:id:oldtypeossan:20190115224317j:plain

和歌浦天満宮を見上げる

 

 

大した距離の階段ではないのですが、おっさんけっこう恐恐でしっかり手すりを握って登り降りしました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190115224511j:plain

階段を登りきって振り返るとこの景色

 

 

f:id:oldtypeossan:20190115224602j:plain

門内から見ると、こう見えます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190115224706j:plain

下りはこんな感じで、敷石はこの辺りの石でけっこう荒い感じです

 

 

帰りは、和歌浦の観光ホテルが立ち並ぶ道をのんびりと走りながら帰ってきました。今度は和歌浦天満宮のすぐご近所の紀州東照宮に行ってみようと思います。

 

 

きのうのサイクリングの距離と時間。