「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

新しい小銭入れを購入しました

使っていた小銭入れがダメになったおっさん。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

実家に帰る前に菓子折りを買おうと難波をウロウロしていると、気になるがま口があったので購入しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190105232207j:plain

新しい小銭入れのがま口

 

丸まった猫の柄かなと思って購入したのですが、これってダンゴ虫ですかね?やっぱり。色合いが気に入っているので、柄がダンゴ虫でもまあいいや。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190105232431j:plain

まなさんは今日も安定のひざ乗り

 

出かける前には、今日もまなさんは安定のひざ乗り。

ブログ記入中の今もおっさんのひざの上にいらっしゃいます。

 

 

まなさんは小さな猫ではないので、長時間乗られると股関節が痛くなってきます。でも、これも幸せな悩みなのでしょうね。