「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Fireタブレット(2015)の電池持ちが悪くなってきた

タイトルの通りで、おっさんが購入、使用している2015年モデルのFireタブレットの電池持ちがかなり悪くなってきました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

購入後約3年なのでそんなもんなんでしょうかね。

使い方も結構雑に取り扱っているので、反対によく保ってくれている方かもしれないですね。

 

 

現行機種のページを見てみたら、いまタイムセール中であと50時間程度は3,980円で買えるんですね。

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 

 

HD8の方はタイムセール対象ではないので、6,480円か。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

 

 

しかし、お金がなあ・・・。

もうちょっと電池がへたってきたら買おうかな。