「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 アルブレイズFで大川漁港まで

今日は神戸まで折りたたみ自転車を持っていって、大阪まで乗って帰ってこようかと思っていたのですが、せっかく神戸行くんなら、ちょっとした雑貨屋か美味しいコーヒー屋さんかにでも立ち寄りたい、でも知らない、ということで、せっかく入ったkindle unlimitedで神戸のガイド本を見て、良さそうな店を発見してから出かけることにしようと思いまして、和歌山で自転車に乗ることにしました。

 

 

本当ならGravierに乗って出かけたらいいのですが、今月は折りたたみ自転車のアルブレイズFに乗ってないわということで、折りたたみ自転車に乗って出かけました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181027195228j:plain

 

 

チビデブハゲのおっさんと夕暮れの漁港はマッチしませんね(チビデブハゲのおっさんのマッチする場所ってどこやろ?キャバクラ?)。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181027195436j:plain

 

 

風が強くて、釣りにくそうな天候だったのですが意外にたくさんの釣り人が頑張っていました。サビキのシーズンは終わりかなと思っていたのですが、けっこうかけてましたね。

 

 

 

 

折りたたみ自転車のアルブレイズFだと、クロスバイクのGravierよりは遅くて、ママチャリよりは速いという感じですね。11月は神戸に行く!かな?