「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、この秋最初のぶどうを食す

きのうは夜勤のおっさん、仕事上の必要に追われてまたもや廊下で寝るハメに。

おっさん、廊下で寝るのは三度目です。

 

 

しかも寝れやしねえ。

 

 

おっさん、栄養不足より何より睡眠不足が一番答えるタイプの人間なので、今朝の勤務は思考が回らず大変な状態でした。

 

 

帰宅してから5時間昼寝したのですが、まだ寝足りなく、食欲がないので、ぶどうと紅茶を夕食代わりにすることにしました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180921233935j:plain

スーパーのお買得品の種なし巨峰

 

 

根性なし(玉なし)のおっさんが種なし巨峰を食べますよっと。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180921234149j:plain

紅茶と一緒にいただきます



お買得品なのであまり美味しくないかなと思いましたが、甘くてとっても美味しかったです。やっぱり夏が暑いと果物は甘くなるのかな。先日購入した二十世紀梨の6個パックもいずれも甘くて美味しかったです。

 

 

本当はデブハゲで、中性脂肪高、悪玉コレステロールたっぷりのおっさんは、果糖も控えるように言われているのですが、夜の炭水化物は控えられても、果物を控えるのは無理ですね。