「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

iPhone6のOSをiOS12にアップデートした

「した」と書きましたが、おっさんがしたのは、「ソフトウェア・アップデート」をタップして、少しの時間待っただけ。

 

 

アクティベートSimでのWi-Fi運用でもごく普通に行えました。所要時間も2時間弱だったような(夜勤の出勤準備をしながらだったのでほったらかしでした)。

 

 

2014年9月発売のiPhone6で、最新のOSが使えるというのは、やっぱりユーザーにとってもメリットがあるのかなあと思いますね。

 

iPhone 6 - Wikipedia

 

 

おっさんがメインで使っているGalaxy NOTE3の方は、2013年10月の発売ですが、OSはAndroidOS 5.0(Lolipop)で止まってますからね(最新のAndroidOSは9.0(Pie)みたいです)。

 

SC-01F - Wikipedia

Androidのバージョン履歴 - Wikipedia

 

 

9月25日:誤字修正