「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

割れたiPhone6にいまさら保護ガラスを貼る

割れたおっさんのiPhone6の液晶画面。

ここから卵のカラのようにポロポロめくれてきてはかなわんということで、保護ガラスを今更ながら貼りました。

 

 

付属してきたものを除いては携帯に保護フィルムを貼ったことがないので、おっさんの保護フィルム初購入です。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180831140057j:plain

 

 

そこそこ上手に貼れました。

多少空気が入っているのですが、画面のヒビからそのうちに抜けていくのではないかと思っています。

 

 

 商品はこんなやつです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180831140334j:plain

 

 

おっさんは百均で買ったのですが、JANを入れていみると、Amazonでも売っているようです。