「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

休みの日の「Star of Bengal」

f:id:oldtypeossan:20180823211312j:plain

 

 

春に訪ねたMusicaで買った「Star of Bengal」をお休みの日にいただいています。

プランのスポンサーになっている女の子のお国、バングラデシュの紅茶です。

 

 

もっとインド紅茶のような味わいかなと思っていたのですが、なんだか中国紅茶のような味わいです。おっさんはキーマンとかユンナン(雲南)とか中国の紅茶がスモークで好きなので、この「Star of Bengal」も気に入っています。

 

 

プランの女の子にいただいた手紙の返信を書こうと、春に桜の写真を撮りに行ったのに、書こうと思うと結局何を書いて良いものやらわからず、返信を出せずにいます。