「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんのご飯が届かない

Amazonで注文していたまなさんのご飯。

 

 

 

今日が到着予定の最終日。

夜勤明けのおっさんが爆睡している間に到着して不在票が入っているのかな?と郵便受けを見に行ったものの不在票はなく、Amazonにメールで問い合わせてみることに。

 

 

「ご注文商品の発送にエラーが発生している可能性があり」との返答で、在庫があるので再注文してくださいみたいな返答でした。

 

 

でも、プライムのお急ぎ便を使っても25日着なので、明日にはなくなりそうなまなさんのご飯に間に合わないな。

 

 

あー、おっさんがご飯がなくて食べないのは全然構わないんだけど、まなさんにひもじい思いはさせられないので、明日の午前中、まだ雨が弱いうちに近所のスーパーに買いに行こうか。

 

 

「まなさんのことを書いているこのブログでもらったAmazonのギフト券でお安く買えて1624円で買えたよ。まなさん、ありがとう!!」

と書こうと思っていたので、おっさん、ちょっとしょんぼりです。