「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ゲゲゲの女房」 さよなら故郷(ふるさと)まで見て

 

 

 

ゲゲゲの女房」、なかなかいいですね。

 

 

おっさん、一度だけ青春18切符を使って、松江、出雲大社、境港に行ったことがあるのですが、また今度は折りたたみ自転車を持って、行ってみたいなあと思ったりします。 

 

 

しかし、ヒロインを演じている松下奈緒さんって、よっぽど背が高いんですね。夫(水木しげる)役の向井理(身長182cm)と並んで歩いても、ほぼ遜色ない背丈ですもんね。

 

 

それに松下奈緒さんは止まっている写真より動きのある映像のほうが、魅力がひきたつ人物のような気がします。