「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

アルミサッシに穴が開かない

本当はきのうの夜勤明け、窓クーラーを設置しようと思っていたおっさんですが、きのうは長時間眠ってしまい、クーラーが設置できませんでした(それどころか、植物の水やりも忘れていたようで、キュウリがやばいことになっています)。

 

 

今日も朝からかなり眠く、やっと起きて、きのう受け取った電動ドライバーでアルミサッシに穴を開けようとしたら、代わりにおっさんの指に穴が開きました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180724125113j:plain

 

 

軍手をするという基本を守らなかったために、この有様です。

 

 

電動ドライバーではアルミサッシに穴が開かず、本当は木用のピンバイスの刃で多少は穴が開いたものの、貫通するまでは行きません。

 

 

どうしたらいいんだ?

もう何日も室内の飾りと化している窓クーラー。設置のめどが立たない。

 

 

指が痛くてやる気も激減です。