「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「家庭教師」がAmazonプライムミュージック入り!

今日、Amazonプライムミュージックを確認していると、なんと岡村ちゃんの「家庭教師」がラインナップに入ってました!

 

 

家庭教師

家庭教師

 

 

 

iMacで聴きながら、さっそくFireタブレットにもダウンロードしたぜよ。

ちゅうか、CD持ってるので取りこんでも変わらないんですけどね。

 

 

全然、熱心な岡村ちゃんのファンではないですが、「カルアミルク」を一緒に熱唱後、「家庭教師」をところどころ口ずさんで、「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」の絶唱を待機中です。

 

 

岡村ちゃんで一番有名な曲といえば、やっぱり「シティハンター」のエンディングテーマであるこの曲ですかね?

 

 


岡村靖幸 SUPER GIRL

 

 

岡村靖幸は本当に時間が経っても、古くなった感じがしないわ。