「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 隣の漁港の偵察に行く

前回偵察に失敗した隣の漁港。

行き道がわかったので、偵察に出かけることにしました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

道がわかればあっさりと到着します。

 

f:id:oldtypeossan:20180612132026j:plain

 

f:id:oldtypeossan:20180612132124j:plain

 

 

この辺は、海に山が迫っているので、建物の配置が面白いですね。

建材を上げるだけで一苦労みたいな感じです。

 

 

足場が低いところがないし、やっぱり手洗いバケツを購入してからでないと使えそうもないですね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180612132356j:plain

 

 

今回、普段はイスにかけている小さめのリュックを背負っていったのですが、肩ひものふちどりがまなさんの爪とぎでなくなっていることに気づきました。

 

 

やるなあ、まなのすけ。

 

 

 

 

天気はギリギリもちそうでもたず、帰路の途中で雨が降り出しました。

 

 

帰宅時はいつものようにアイス。

今年はチョコミントが流行っているそうですね(メーカーがチョコミントを売りたいようですね)。

 

f:id:oldtypeossan:20180612132704j:plain