「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

輪行への備忘

今年の花見は、輪行で出かけようと思っていたのに、未だにタイヤをはずす練習もしていないおっさんです。

 

 

ああ、これはダメなパターンだ。せめて春の間に一度は輪行したい。いや、せねば。

 

 

そんなわけで備忘的記録。

 

 


輪行マイスターに聞く、完璧な輪行のやり方

 

 


クロスバイク 後輪の外し方 ~奈良・東大阪のTREK(トレック)専門店バイシクルカラー~

 

 


クロスバイク、前輪の外し方。

 

 


クロスバイク 後輪の取付け方 ~奈良・東大阪のTREK(トレック)専門店~

 

 


クロスバイク、前輪の取り付け方。

 

 

輪行道具、去年の夏のボーナスから支出して買ったのに、こんなに使わないなら、もっと別のすぐに使うものを買えばよかったんですよ(ex.パソコン)。

 

 

まったく、こういうでたらめなお金の使い方をしているから、おっさんは貧乏が板についた、かまぼこ貧乏なんですよね。