「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

さらにイチゴ(ただし加工品)

近所のスーパーで割引ワゴンに載せられていたので、購入。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180316203147j:plain

 

イチゴ味のフルーツソース。

 

f:id:oldtypeossan:20180316203222j:plain

 

ヨーグルトにかけて食べましたよ。

毎年、花粉症を軽減するために体質改善でヨーグルトを食べ続けようと思いますが、冬場の寒い時期はどうしても冷たいヨーグルトを食べる気にならず、春先の花粉症のシーズンを迎えます。

 

 

でも、今年はアレグラを飲み続けた去年と比べると花粉症がマシですね。

この歳になると、体質改善の前にたぶんくたばっちまいますけどね。