「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

敗北の予感を噛みしめる

試験の敗北の予感を噛みしめる・・・・訳もなく、

試験のあと出かけた京都でフルーツサンドを噛みしめてまいりました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180204233818j:plain

 

 

きゃー、おいしい。

ひときれひときれがけっこう大きいのですが、おっさん、大口を開けてフルーツサンドを味わってまりました。

 

 

一緒に紅茶もいただいたのですが、それはちょっとイマイチでした。

 

 

行ったお店はフルーツホソカワの下鴨本店です。

 

www.fruit-hosokawa.com

 

 

京都よりの帰り、難波で回転寿司を食べようとしたら、えらい待ち時間だったので、今日もまたムジカフェに行きました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180204234349j:plain

 

 

もう、おっさんには食べることしか楽しみがないんだ、きっとそうだ。