「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの新しいご飯の袋が到着

前回より、変更したまなさんのご飯。

それがなくなってきたので新しい袋を注文しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180201105922j:plain

 

 

まなさんは自分のご飯だとわかっているのか、近寄ってきて様子観察。

 

 

 

 

まなさんにはすごくあっているみたいで、ご飯の欲しがりようがすごいのと、うんちの具合もいいので継続購入することにしました。

 

 

同じアイムス間で変更したのに、水を飲む量がすごく増えたのは警戒しないといけないかもしれません。ただ、職場の猫を飼っている同僚の方に訊いたところ、そのお宅の猫はまなさんと同量かそれ以上に水を飲んでいる感じなので、それほど心配する必要はないのかもしれません。

 

 

このブログのアフィリエイト収入?でアマゾンギフト券731円分がもらえていたので、それだけ安く購入できました。まなさんのおかげだな。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180201110702j:plain

 

 

どでかいけどかわいこなまなさんに「家賃以外はあたしが払ってますけど」と言われないように、おっさんも頑張らねばなりませんな。