「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

♫きっとこの世界の共通言語は♫

YouTubeを見ながら、「福笑い」を熱唱していたら、高橋優を聴きたくなったので、CDラックから「リアルタイム・シンガーソングライター」をひっぱり出してきた。

 

 


高橋優 「福笑い」

 

 

f:id:oldtypeossan:20180129224647j:plain

 

 

リアルタイム・シンガーソングライター

リアルタイム・シンガーソングライター

 

 

 

以前のこのCDのAmazonのレビューは、むちゃくちゃ熱いのが多かったんですが、消えたのか消されたのか、普通に戻ってますね。

 

 

前も書いたかもですが、高橋優さんって、ラジオでしゃべる時に「あー」とか「えー」とかを文頭に入れることなく、質問にスッと答えていくので、すごく頭の回転の早い人なんだろうなという印象です。