「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

寒くておっさんの古傷が痛む、なり

きのう、今日と暖かかったのですが、それでも冬。

 

 

おっさんの古傷が痛みます。

成人式の二日前、1月13日(その頃はまだ成人式は1月15日でした)に車に轢かれて切れた右足首の靭帯がジンジンと痛いのです。

 

 

大学の後期試験のために地元の図書館に寄った帰り道、右折車にはねられて、しかも右折車なのに、おっさんが見えなかったと、その運転手は言ったんですよね。

 

 

事故後の対応も不誠実で、おっさんが見えていたけど、止まるだろうと思って突っこんできたというのが本当のところだろうと思います。

 

 

ああ、それにしても痛い。