「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

かわいくて優しいまなさん

おっさんの愛娘、まなさん。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bb8BJ4bgEqE/

まだらな日差しの中のまなさん。

 

 

かわいいなあ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BcIvnKugZIm/

白菜なんかかじって腹こわしても知らんぞ、まなさん。

 

 

やんちゃは相変わらずです。

この時は、夜勤で長く家を空けていたおっさんに腹を立てていたのかも。

 

 

でも、夜勤前におっさんが風邪のせいか12時間布団で爆睡をかました時は、鼻がつまり気味で変な音を立てているおっさんの呼吸を心配してくれたのか、長い時間一緒に布団に入り、おっさんの様子を見守ってくれていました。

 

 

以前は、布団に一緒に入ってもすぐに抜け出して、掛け布団の上に鎮座していたまなさんですが、近頃は布団の中で一緒に眠ってくれるようになりました。

 

 

おっさんの二の腕に、前足とあごを乗せて眠るまなさん、愛らしい。

 

 

まなさん、今年もあとひと月しかないよ。

来年も仲良くしよなあ。