「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

影響されやすいおっさん、入浴剤をまとめ買いする

職場の先輩が「最近入浴剤を使っていると湯冷めしにくい気がする」と言ってるのを聞いていたおっさん、スーパーで安くなっている?入浴剤の50個パックを見つけて、「これだ!!」と購入。

 

 

「そうだ、風邪が治りきらないおっさんには、これが足りなかったんだ」と思ったのですが、まったく影響されやすい人間です。

 

 

そんなわけでおっさんの家には、壺、掛け軸、財布、印鑑などの幸運を呼ぶグッズがたくさんあるわけです。ちなみに愛読書は「どんとこい超常現象」です。

 

 

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

 

 

 

購入したのは、バスラボ48個入りでサイドにプラス分の2個がひっついております。 

 

 

f:id:oldtypeossan:20171130184106j:plain

 

 

HERSバスラボ アソート 48錠入

HERSバスラボ アソート 48錠入

 

 

 

「これで風邪を治すんじゃ!」と半身浴。

炭酸の泡が緩やかに長く続く感じでけっこう温まります。湯冷めもしにくい気がする(個人の感想です。体感には個人差があります)。

 

 

今日もたっぷり半身浴して、「みんゴル」に励むぞい。