「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonのオススメ、般若心経アプリ

カッパを用意していなかったので、夜勤明けの帰宅時にずぶ濡れになったおっさんです。風邪が蔓延している職場で、せっかく風邪をうつされずに過ごしているのに、ずぶ濡れになって体が冷えたのか、のどが痛いです。

 

 

もう一丁。

久しぶりでFXを確認したら、ここ最近の円高で利益が吹き飛んでいてがっかりしたおっさんです。低いレバレッジで投資金額も大したことないのですが、がっかりしました。

 

 

そんなわけで、帰宅後に体を温めるために半身浴をしたのですが、お供は当然Fireタブレットと「みんゴル」です。

 

 

そんなおっさんにAmazonが勧めてきた次なるアプリは「般若心経」。

 

般若心経

般若心経

 

 

 

なんでやねん。

心の穢れているおっさんにきれいな心を取り戻せという嫌味なんでしょうか。もちろんダウンロードなんかしませんけどね。

 

 

さて、「みんゴル」はおっさんの持っている古いFire7タブレットでは、やっぱりけっこう落ちるようになってきました。RAMが1GBだし、しょうがないんだろうな。

 

 

Fireタブレット、次に書い直す時は音がステレオで、RAMが1.5GBのFire HD8にしようとおっさんは思っております。

 

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

 

23時23分:誤字修正