「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、夜勤明けサイクリングで再度Pan Corisまで

きのうは夜勤明けだったおっさん。

自転車に乗り、再度Pan Corisまで行ってきました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

どこかで適当な飲み物を手に入れて、外で食べようかな?とも思ったのですが、おっさん未だにいま流行りのコンビニのコーヒーを飲んだことがなく、いまいち味が信頼できないので、結局自宅に持ち帰って食べてしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171027141216j:plain

一番手前が抹茶あずき、右奥がさつまいもアンパン、左がパリパリクリームパンだったと思います。

 

 

奥の二つが特に美味しかったなあ。

 

 

今度は近所にあるKawaというパン屋さんに行ってみようかと思います。和歌山のあちこちにあり、こちらでは有名なパン屋さんなんだと思います。

 

 

今日も携帯の調子が悪く、走行距離など測定できませんでした。

前回の走行距離が18.33kmだったので、今回も18km前後の走行ではないかと思います。