「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんのご飯切り替えの経過

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

切り替え始めたまなさんのご飯。

今のところ、便が柔らかくなってはいません。

 

 

ちょっと心配なのは、今までのご飯にないほど異様に欲しがること。

 ご飯を入れているPETの容器を噛もうとするなんて以前のご飯では考えられなかったこと。そんなに美味しいんだろうか、新しいご飯。

 

 

あとは、ちょっと摂取する水分量が多いような気がするのですが、これはまだはっきりしたものではありません。日による変動もかなりあることなので。