「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、今季最初の種なしピオーネを食す

近所のスーパーで半額になっていた種なしピオーネを、おやつにヨーグルト、ミルクティーと一緒に食しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170818194206j:plain

 

 

果物も糖分が多いので、あんまり体調に食べると太るのかも知れず。

炭水化物ではないので、食しても問題ないのかも知れず。

その辺りと突き詰めて知ろうともせず、漫然と体重をコントロールしようとしているおっさんです。

 

 

美味しいなあ、みずみずしくて。

近頃、果物はバナナばっかりだったので、おっさんからしてみればピオーネは高級食材です。