「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

中学時代からの友人たちと今年も難波で合う

夜勤明けのおっさん、去年、難波で飲み会をした友人たちと今年も難波で飲み会をするためにいそいそと難波に出かけました。大して仮眠をとれなかったので若干眠いですね。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

今年は急に決めたので予約なしで、それでも4人集まれたから大したものと言うべきか。

 

 

おっさんは気難しくて理屈っぽいと評価をくだされましたが、そんなに理屈っぽくないよと思います。おっさんからしたら理屈もなく生きている人間のほうがよっぽど怖いのです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BX5KeCeAgJc/

大阪ペールエール。

 

 

2軒目で飲んだ大阪ペールエール。なかなか美味しかったのです。

次は来年かな?年末かな?