「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

槇原敬之がAmazonプライムミュージックに登場

それは良いんですが、おっさんの持っている槇原敬之のアルバム7枚のうち、左上に写っている2枚を除いた5枚が対象って、なんか損した気分。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170726214917j:plain

 

 

まあ、でもプライムミュージックの対象になっている16アルバムのうち、おっさんは5枚しか持っていないということなので、それ以外の物をたっぷり聴けばよいということですな。

 

 

そんなことを言いながら、結局のところ好きな「ズル休み」とか「遠く遠く」、「LOVE LETTER」なんかを何度も聴いてしまうのでしょう。