「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

精神保健福祉士の国家試験に向けて過去問をやりはじめる

連休二日目、暑くてなにもやる気になれないですが(クーラーのないおっさん家ではなおさらです)、精神保健福祉士の国家試験に向けて過去問をやりはじめました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170725170618j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170725170640j:plain

 

 

ああ、三冊とも良いぶ厚さですね。

勉強するのは嫌ですが、おっさんの場合すでに資本を投下しているので、資格手当をもらってそれを回収せねばなりません。

 

 

一応、過去問3周を目標にやっていこうと思いますがやれるものやらどうやら。