「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

魚焼きグリルでむりやりトウモロコシを焼く

先日、トウモロコシを食べようと思ったときにどうしても「焼き」で食べたくなり、むりやり魚焼きグリルにトウモロコシを入れて焼いてみました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170712101904j:plain

 

 

入口付近の天につっかえて、トウモロコシの粒がところどころつぶれてしまいましたが、なんとか焼けました。焼いてから、「輪切りにしてから焼けばよかったんじゃないの?」と思いましたが、それは思わなかったことにして満足の量を減らさないことにしました。