「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりと出かける 6月の走行距離

今日は、缶、ビンのゴミをきちんと出せて幸せな気分のおっさんのはずが、きのうから続く腹痛でいまいちハッピーになりきれないおっさんです。

 

 

でも、夕食はこの夏最初のゴーヤを食べたし、きっと明日はお腹の具合も良くなるよ(ゴーヤとお腹の具合が良くなることに、相関関係が全く無いことに触れてはいけません)。

 

 

先月6月の走行距離は170.4kmでした(14日稼働)。

給油量は2.65Lなので、燃費は64.3km/L。

 

  

2016年

7月    316.8km  49.6km/L

8月    447.4km  62.8km/L

9月    585.0km  54.2km/L

10月  522.6km  55.1km/L

11月  361.8km  59.1km/L

12月  156.4km  44.2km/L

2017年

1月    304.8km  66.5km/L

2月    141.4km  59.4km/L

3月    195.7km  64.3km/L

4月    309.1km  67.9km/L

5月    207.7km  75.8km/L

6月    170.4km  64.3km/L

 

記録をつけるようになってからの総走行距離 4206.7 km(2016.5.3~)

(より古い記録が出てきたので距離の始期が変わってます)

 

 

今月は連休を2回作ったので、出かける機会も増えて、もう少しましな走行距離になると思いたいのですけれどもね。

 

 

南海フェリーにSoloと一緒に乗って、徳島に遊びに行くという計画は、今年も果たせそうにないのです。だって、貧乏なんだもん。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com