「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ガクガクブルブル、予約した覚えのない調理製菓専門学校のオープンキャンパスの通知が届く

7月8日(土)にご予約いただいているオープンキャンパスの出欠確認で、ご連絡させて頂きました。

 

って、そんな予約した覚えがないんですけど。

なんでおっさんが今さら調理製菓専門学校に通わなならんのですか。

 

 

しかも、

 

材料準備の都合上、お手数ですが内容ご確認いただき、本メールへの返信をお願い致します。

 

って、怖すぎるわ。

 

 

どうしよう。

返信しなかったら、「お前のために用意した材料が無駄になったから、材料代として300万円入金しろ」とかメールが来るんだろうか。

 

 

怖すぎて、食べてもいない夕食をもどしてしまいそうだぜ。

怖すぎて食欲がわかないので、バナナにヨーグルトをかけて温かいミルクティーを飲もう。