「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

読書量を増やすための読書記録18「クリスマスのフロスト」

きのうの夜、もう少しで読み終えそうなので最後まで読もう!と頑張ったら、3時間ほどしか眠れなかった。

 

 

以前、紙で出たときに友だちから借りて読んだことがあるのですが、安定のおっさん記憶で全然、話の筋を覚えてませんでした。

 

 

いろんな事件の絡まり具合を確認しながら、再読すると面白いかもしれないけれど、今はお腹いっぱいです。

 

 

自分のデスクを片付けられない、書類業務が苦手なフロストですが、他人や部下の手柄を横取りしないだけでも彼は良い仕事人だと思ってしまうおっさんは、仕事に対する認識が甘いのでしょうか。

 

 

 

 

 前回

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

2024年2月14日:語句わずかに修正