「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 またまたサイクルロードを岩出市まで

前回の夜勤明けは自転車に乗らずに眠りこけていたので、翌日の休みに自転車に乗ってきました。また紀の川沿いのサイクルロードを岩出市まで走りました。

 

 

なるべくイーブンペースで走ろうと、サイクルロードの往路は39分に抑えたのに、復路は47分弱と前回よりも時間がかかってしまい、とても残念なサイクリングでした。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

トータルで、前回よりも時間がかかってしまい、どうもおっさんの自転車道は前途遼遠な感じです。脚力が全然ついてないのかな。

 

 

40.6km、2時間2分18秒のサイクリングでした。