「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

深夜食堂Season3を見終える

Amazonプライムビデオで深夜食堂のSeason3を見終えました。

はてなブログからちょうど一年前にSeason1、2を見ていると振り返りの通知がきていたので、ナイスタイミングでした(←なにが?)。

 

 

 

 

第28話「きんぴらごぼう」に出ている女優さん、誰かいな?と思ったら、つみきみほ

さんでした。 つみきみほと言えば、おっさんにとっては映画「櫻の園」ですね。

 

 

櫻の園【HDリマスター版】 [DVD]

櫻の園【HDリマスター版】 [DVD]

 

 

 

櫻の園 (白泉社文庫)

櫻の園 (白泉社文庫)

 

 

 

以前にもぐったらぐったら述べているように、おっさんが吉田秋生の漫画を読むようになったきっかけの映画です。 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

Season1、2と比べるとSeason3の評価がAmazonのレビューでは低いようなのですが、特段そこまでの変化はないようにおっさんには思えます。