「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ゴースト ニューヨークの幻」を見た

連休の第2日目、夕食後まったりしながら、Amazonプライムビデオで「ゴースト ニューヨークの幻」を見ました。この映画、かなりヒットしましたよね。

 

 

 

 

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]

 

 

 

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

 

映画の挿入歌、「Unchained Melody」もこの映画の流行っている時期、どれだけかかるねんと言うぐらいよく耳にしたように思います。

 

 


Righteous Brothers - Unchained Melody (High Quality)

 

 

ろくろの前でサムとモリーがいちゃつき、愛を交わすシーン、青年の頃のおっさんには刺激が強かったです。デミ・ムーアも「セント・エルモス・ファイアー」からこの「ゴースト」あたりが一番きれいな時期ですよね。というか、他にあんまり作品が思い浮かばないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オダ・メイ役のウーピー・ゴールドバーグを見ていたら、「天使にラブソングを」を見たくなりました。

 

 

天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

 

 

 

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]