「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ダウントン・アビー」Season5を見はじめる

ついこの間までテレビで放映していたように思っていた「ダウントン・アビー」のSeason5が、Amazonプライムビデオに追加されているのを発見したので見はじめました。

 

 

伯爵の憂鬱

伯爵の憂鬱

 

 

 

 

 

つい先日も、職場で「ダウントン・アビー」のテーマ曲を口ずさんでおり、はてなんのテーマだったかいなと考えて、「あっ、ダウントン・アビーやん」と思っていたので、うれしい追加です。

 

 


Downton Abbey - Main Theme Song - Piano Music

 

 

タイタニック号の沈没から始まったSeason1、Season5では1924年の初のマクドナルド労働党政権まできました。Season6完結予定らしいですが、どの辺りまで描かれる予定なんでしょうか。

 

ラムゼイ・マクドナルド - Wikipedia

 

 

21時36分:句点追加