「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「孤独のグルメ」Season1~5を見終える

おっさん、自分の味覚にあまり自信がなく、おいしいもおいしくないもあまりわからないので、どれがうまそう、これがよかったというのもあまりないのですが、あれだけ白い飯を腹いっぱい食べられるのはうらやましい。

 

 

おっさんは前回の健康診断で高脂血症だと言われ、夕食は炭水化物を極力控え、通勤も原付から自転車に戻しました(結局、原付での通勤は半年間だけだったな。その前はママチャリ通勤)。

 

 

もともとは白いご飯がなにより好きだっただけに、なんともうらやましい話です。