「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、職場の先輩よりミキサーをいただく

おっさん、職場の先輩からミキサーをいただきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170501203919j:plain

 

 

果物や野菜のフレッシュジュースを作れるでしょうし、スープを作るときにも役に立ってくれそうに思います。

 

 

あと、ミルがついているので、コーヒー豆を挽くこともできるのです。

5月4日は京都に行く予定なので、六曜社でコーヒー豆を買えるといいんですけどね。友だちと一緒なので、そこまでは無理かな。なんにせよ、使ったときにはまたここに書きたいと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170501204316j:plain

 

そういえば、まなさんが眠っているこの座いすも別の先輩にいただいたものなので、おっさん家の生活は本当にもらい物で成り立っていますね。